小物アイテム

Military Factory

お洒落で合わせやすいミリタリーの小物

ミリタリーとは、陸軍や軍服のデザインをインスピレーションにしたスタイルですが、今男女問わず人気となっていますが、かっこいいヴィンテージの古着で売られていたり、パンツやジャケットなど数多くの洋服が売られています。
ミリタリーの洋服も良いですが、ワンポイントとしてカバンや、帽子、靴などの小物で取り入れると、少し抵抗がある人でも取り入れやすくお洒落にもなります。
コーディネートとしては、小物がポイントになるのでシンプルな、ダンガリーシャツやジーンズなどが合わせやすく小物が良く映えます。
また、あまり見えない所のお洒落として靴下だったり、カバンに入っているポーチ、ハンカチなどちょっとした所で見えると、それもさりげなくて良いです。
その他にも、色々な種類のライターや腕時計だったり、雑貨などが新品から中古、アウトレット品まで商品数が多くあり、通信販売やネットオークション、専門ショップなど色々な所で購入できます。

ミリタリー系の小物はどんなものがあるのか

ミリタリー系の小物で一段最初に思いつくものといえば徳用のナイフであるといえるでしょう。
これは俗にユーティリティーツールとも呼ばれており、コンパクトな本体の中にナイフやはさみ、爪きり、クリーニングロッド、カラビナ、ペンチ、のこぎり、ワイヤーカッターなどサバイバルに必要なツールが一式装備されているのです。
このツールはメーカーや価格により搭載されているツールに違いがあります。
そして、ミリタリー小物の中でもおしゃれに欠かせないのがワッペンであるといえるでしょう。
これはその国の国旗であったりどの軍に所属しているのかというワッペンであったりといろいろなものがあります。
なかには有名キャラクターが描かれたワッペンなどもあり、一般のシャツに貼り付けて使っても違和感なくカジュアルに使えるものまであるのです。
ワッペンの価格は、基本的に大きいものほど高くなるという傾向があり、小さいワッペンなら比較的安価な価格で手に入ります。

『ミリタリー 小物』
最新ツイート


Fatal error: Class 'Abraham\TwitterOAuth\HmacSha1' not found in /home/dax3v7dc/kapelaniapolska.org/twitteroauth/src/TwitterOAuth.php on line 44